久しぶりに、お出かけして食事 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 ようやくアベノマスクが届きました。

 

 

 

 

 一時給付金も振込されたのを確認しました。

 

おニューのスキー板の資金にしようと思っていたのに、

 

バイクのタイヤ、約5万円と、

 

 

 

 

 割れてしまったホイールの代わりになるものを

 

約3万でゲット。同じメーカーの同じような製法で

 

作られている軽量ホイールの新しいモデルですね。

 

他にも、買ってしまったものがあるので、おニュー

 

の板用の資金は、ほぼ枯れてしまいました・・・。

 

 

 

 先週末、オヤジ家に帰ってました。グリーンカーテン

 

が、もうここまで成長しています。

 

 

 

 

 こんなところからも、グリーンカーテンのツルが。

 

なんでかな?、と不思議ではありますが、すごい

 

生命力です。

 

 

 

 置き車で、お出かけです。

 

 

 

 やってきたのは、鳥取県の、あおや和紙工房。

 

 

 

 にある、カフェ。

 

 

 

 ここの食事、美味しいんですよね。特に野菜が美味しいです。

 

 

 

 野菜スープ付。

 

 

 

 食後のコーヒー。

 

 

 

 緑いっぱいです。

 

 

 

 

 頭の中の構想だけで作業がちっとも進んでいませんが、

 

工作用に追加で購入しました。因州和紙です。