秋の飛騨高山 日本酒の酒蔵で一杯 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 お気に入りの場所になってしまいました酒蔵。この

 

ディスプレイが目印。

 

 

 

 

 蔵を改装した、休憩スペース。

 

 

 

 前は無かったと思いますが、晋ちゃんの書があり

 

ました。

 

 

 

 都合のいいことに、酒の肴になりそうなものも置いて

 

くれていますので、

 

 

 

 

 これを肴に、枡酒を一杯。

 

 

 

 これも、枯れ山水?。

 

 

 

 

 今回も、この深山菊の純米を頂きました。

 

 

 

 外へ出ると、手が長い、いや、日が長い、まだ明るい (笑)。

 

 

 

 この時の週末は、食のイベントが行われてましたが、

 

そろそろ終了のようです。

 

 

 

 一旦、旅館に引き上げて、一風呂浴びて、また写真を撮り

 

に出かけることにします。