暑さが一服 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 今日は、台風の影響か、暑さが一服という感じでしたね。

 

朝も早くから出張でした。目的地の駅で、朝食。

 

ただいま、アイス・コーヒー、無料サービスということ

 

でしたので、アップルパイを追加。

 

 

 

 

本日のものではありませんが、チャリトレ時の夕景写真。

 

この日は、黄金色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の肴、よこわ(ビン長マグロの子供)の刺身。

 

これも、なかなか美味なんですよ~。

 

 

 

 

 今、夏が旬のバレンシャ・オレンジ。まとめ買いしてきました。