冬の相棒も、10回目の車検終了 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 昨日で、今年の仕事は終了・・・、たぶん・・・。電話が鳴らな

 

ければ・・・。

 

 

 で、今朝から荷物のパッキングを始めて、お出かけです。

 

中央道の小黒川PA。冠雪した山の上に、月が出ています。

 

 

 

 

 

 

 この地の名物のようです。

 

 

 

 こちらは、松代のPA、以前に春スキーの時、撮影した桜。

 

本日の風景。うっすらと雪が積もっています。

 

 

 

 こちらも月が見えてます。

 

 

 

 中野市内のスーパーにて買出し。ここで、2000円以上

 

の買い物すると、近くのガソリンスタンドで、5円引きして

 

くれます。レシート必要ですけどね。

 

 雪が結構舞いだしてます。

 

 

 

 志賀高原の常宿に到着、結構吹雪です。

 

 

 

 この吹雪の中、ナイタースキーしてるかと思いきや、スロープ

 

を使って、滑ってました。立派!。

 

 

 

 

 10回目の車検から戻ってきてそうそうに、お役目を果たした

 

相棒。マニアックな修理屋さんのおかげで、さらにエンジン

 

が静かになりました。何だったんでしょう?。

 

 今回、事前に交換したブレーキ・ホース意外で、ラジエター・

 

ホースを交換しました。