せっかくの連休が雨ですねェ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 本日の朝、雨でなければチャリトレに出ようと思って

 

目覚ましセットしてましたが、雨の音・・・、ちょっと疲れ

 

が残ってたのか、そのまま二度寝してしまいました・・・。

 

 

 また、ちょっとおもしろい動画がありました。猫の好奇

 

心の強さを再認識しましたね。

 

 

 

 

 最近の写真です。排水溝の近くに集まった魚と、それを

 

狙ったサギ?でしょうか。かなり大きな魚が集まってるみ

 

たいですが、サギには、大き過ぎるのか、興味を示してま

 

せん。小魚を狙ってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 青い夕景が好評でしたので、再度、日が落ちてから

 

を撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 お彼岸なので、おはぎも買ってきて頂きました。

 

 

 

 本日の肴、これもお初の魚、ころ鯛。

 

 

 

 

 

 

 

 全く、クセはなく、おいしい魚です。焼き物にしても

 

うまそうですね。