久々に更新です!

子どもの成長とともになかなか夜釣りに出かけることが難しくなってきています…m(_ _)m


しかし、空いた時間には海が荒れようが風が強かろうが海辺に立っていたいと思い、釣行していましたが、全然だめな日々が続いております(笑)



気づけばフラットフィッシュやキスを求めてサーフに繰り出す季節となっております♫
私もなんとか早起きしてサーフへ向かうと…



ものすごく荒れております(笑)



相変わらずもってないなと思います( ´∀`)

そんな中でもせっかく来たんだからと数投しますが、切れ藻がワンキャストワンヒット…


日が悪いと判断し、撤収しました( ̄∇ ̄)



さて、もう1つ今からの季節ガチでやる釣りが1つ!

{25D7DFEE-18D9-41CD-9896-DA0CC76CC461}


鮎釣り( ´∀`)!!!
去年は数が少なく、ハズレの年になりましたが、今年はどうなんでしょうか…。


試し釣りの釣果はさんざんなものだと聞いていますので、今年も期待はできませんが、できるだけ釣行回数を増やして釣果をあげたいと思います♫