どうもYuzoです♫
地味にブログタイトル変えましたー(笑)


昨日も嫁さん、子どもが寝た後に家を抜け出し昨日のポイントへカナヘイきらきら

現地に着くとチームのSADAさんが準備しておりましたてへぺろうさぎ
僕も準備を済ませ、いざキャストカナヘイきらきら


最初はアタリもなく、アジいないのかなと思いましたが、少し沖の方でアジらしきライズを見て、アジがいるのは表層かなと思い、横風も考慮してジグヘッド1gを選択。
沖の方へキャストし、すぐたるんだラインを巻き取りテンションを掛けながらアタリを待つとコンっと気持ちのいいアタリ!

{A4C1813B-1DCB-43F4-B75A-21BBFCBAD8AA}

まぁまぁのサイズ(*^^*)

そこからは再現を試みると…
{91293FDE-F936-46E3-841B-4DB91EDCA6F9}

1投1尾とはいきませんが、ポツポツと釣れてくれますψ(`∇´)ψ
しかしながら4尾釣れたところでアタリもなくなり、しばし休憩することに(p_-)


休憩していると相方のチャンプと小森さんも合流し、4人で再スタート!
小森さんあの渋い状況ですぐさまヒット!回ってきたのか僕にもヒットで…

{3E5EB2E1-4985-474B-8B14-18C725604B31}

仲良くツーショット(笑)



そしてSADAさんもヒット!
{5083305C-54AA-4E96-BDC6-6F3F613A29FC}


みんなでワイワイと楽しい時間を過ごし、明日も早いので自分はひと足先に帰宅♫


{3698C701-4845-4C15-8372-75688E98A146}

最近干物作り始めましたが、嫁さんにも子どもにも大好評なのでまたこれも干物にしよーっと♫
20センチ前後が食べやすくて1番いいんです(*^^*)


ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でしたー!
またいきましょー!!



tackle

34 FPR-57
DAIWA 15ルビアス1003
34 ピンキー0.3号+34 ジョイントライン0.8号
34ストリームヘッド1g
ワーム:34 オクトパス にじ
           エコギア アジマスト1.6 アミエビ