レッスン?

テーマ:





ある日の営業後

スタッフルームで何やら
真剣に話している
池田さんと福田ちゃん、、




{8DF57322-AC3A-4E98-873F-603512B257C2}

真面目に話してるなぁと思ってたら


福『こうやってハッシュタグをつけてー』


ん?


福『こうして画像を編集してー』



ん?ん?


福『これで投稿できます』
池『なるほど、すごーい』



逆やん!w



池田さんがインスタグラムのやり方を
福田ちゃんに教わってるww

すごく真剣な2人が面白いww



福田ちゃんによるインスタグラム講座でした
これもチームワークですね爆笑ラブラブ



AD

ホイルワーク

テーマ:




いつものカラーに飽きてきたら。。

ホイルワークがオススメです!!


『ホイルワーク』とは、
ベースカラーに
ハイライトやローライトを
細かい束でMIXする技術です。


『ハイライト』はベースカラーより明るい色を入れる事で軽く見えたり動きがでやすくなる効果があり


『ローライト』は暗い色を入れて立体感や奥行き、小顔に見せる効果などがあります

{7A83A862-AB84-4983-826E-E4C6370260FB}


顔まわりや表面に入れるだけでも
雰囲気は変わります🌺🌺


{05D75936-548F-4016-A040-1788D0B39E5B}


ホイルワークを入れる事でより可愛く
いつもと違った雰囲気を楽しめます☆☆


入れるポイントや枚数
ベースの色との明るさの差で
色々なスタイルに変身できますので
ぜひ、ご相談下さい👆🏻✨


☆1〜8枚     ¥2160☆
☆9〜20枚   ¥3240☆
☆21〜30枚 ¥4320☆



AD