続き・・・・・ | リュウ☆群の勝って・気ままに

リュウ☆群の勝って・気ままに

今年から息子は中学生・・・

ソフトボールから野球へ

さてさて早くも正月三が日も終わり
今日が最後の休みあせる

で昨日の続きから

クリスマスイブの12月24日にあった
ドリームハートフェスタ・・・・台風
極寒の雁ノ巣雪の結晶
見事その晩から発熱カゼ
ケーキどころじゃなくなりダウンダウン

仕事は1日で復帰するけどまだまだ本調子でなく
なかなかブログにまでたどり着けず
あっという間に年末年始突入DASH!

今年は自分の実家佐世保に行くことにひらめき電球
(嫁が腰痛のため息子と二人で)
のんびり琉とドライブって初めてかも音譜
国道202号をひたすら走ると
いい感じの白波が見えてきたので
休憩がてらパチリ

リュウ☆群の勝って・気ままに 鹿家海岸

でいつもはバイパスや有料使うけど
今回はすべてベタ道なんで虹の松原くぐり抜け
約4時間で到着フラッグ(超のんびり運転)

2年ぶりの帰省で琉のテンションも上がりまくり
その理由は・・・・

今まで取ったソフトのメダルやトロフィーや
数々の賞状を見せる為キラキラ

改めてみると結構な数だったんだなぁ宝石赤
もちろん納会で貰ったDVDも一緒に鑑賞テレビ
また涙腺が・・・・・

そうこうしてると紅白が始まり新年を向かえクラッカー
2013スタートと同時に悪寒が・・・
また発熱ダウン
ある意味寝正月を過ごすことに叫び