2019/10/15 定期受診 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

1回サボってしまいました。

 

2カ月ぶりのご無沙汰です。

 

先週末の台風はいかがでしたか?

首都圏はそれなりに被害はありましたが、改めて治水対策されているなぁと感じました。

知り合いのバンドさんのメンバー宅は床上浸水して楽器やCDなんかが水に浸かってしまったそうですアセアセ

 

被害にあった方々の1日も早い復興をお祈り致します。

 

店の被害はというと

土曜日に予定していたイベントは中止ショボーン

結果からすれば時間早めて開始すれば出来そうではありましたが、

交通機関が午後から運休とあっては中止せざるを得ませんアセアセ

 

最近の自然現象は経験から計り知れないものなので、用心せざるを得ませんねアセアセ

月曜日が畜尿日ということもあり日曜日には営業外のイベントありましたが、諦めて3連休としてしまいました。

 

最近、卓を入れ換えましたニコニコ
大所帯のバンドさんが増えたのと、鍵盤複数持ち込みや、鍵盤二人というバンドさんも其なりに多く、回線が足りなくなってきたのと、そろそろ2年を迎えるに辺り、機材が壊れ出す事を想定すると、卓が壊れると音が出せなくなると言うこともあり、思いきって卓を新しくしました。

前の卓はセミナーでの使用やバックアップとして持つことになりますニヤリ

そして、今回の結果です。

 

今回の結果

()前々回

[]前回

アルブミン****3.8[3.4](3.6)合格

クレアチニン***1.98[2.08](2.45)合格 久々の1台回復
BUN*******33.8[35.8](43.8)合格
eGFR******28.8[27.3](22.8)

尿酸*******7.0[6.6](7.6)合格
ナトリウム****142[144](139)合格
カリウム*****4.7[4.4](4.5)合格

 

推定蛋白摂取量**53.7[50.7](48.9)

推定食塩摂取量**8.6[5.3](7.2)ガーン

 

総蛋白一日量***2.02[1.78](1.51)ショボーン

 

プレドニン5mgに減らしているせいか尿蛋白量が増加気味ですが、

それを除けば、まぁ、数値回復傾向ですね。

 

タンパク質、塩分摂取感覚も戻ってる感じですニコニコ

 

無理せず、このペースで続けます。