新年準備 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日で仕事納めでしたチョキ

年明けに辞めることになると思うので、私管理の物を派手に廃棄しておきましたニコニコ

カレンダー通りの休みにしようと思いましたが、有給休暇も沢山あるし、4,5日は休みにすることにしました。

嫁さんは2日以外は仕事てへぺろ
来年は還暦だというのにお疲れ様です爆笑

還暦言うなー!年女と言えー!

だそうです。


年末の仕事はわたくし一人でダラダラやるつもりです。


取り敢えずは年賀状用にリッケンの撮影から
表情固いですなニヤリ

それでは皆様、良いお年をお迎えください。