ほぼ確定 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日、内装屋おりぃと物件の採寸に行ってまいりました。ニコニコ



エアコンボロボロのGMビル内見の後に飛び込んできたGMビル向かいの地下の物件。

ビルも綺麗で間口も広いので入りづらさもありません。

 


内見の時に中の状況はカウンターを作って、照明の一部を代えるくらいで行けるという判断でした。


壁は黒基調なので音楽をコンセプトにする店としては問題なしウインク

テーブルと椅子は以前の業態がキャバクラということもあり、ソファーなので、換えた方がよさそうですが、

少し残すのもありかなぁとも考えております。




15,6坪の物件を探してきましたが、今回の物件は17.5坪あります。

2坪違うとかなり広さが違いますね。

その分、ステージが広く取れてゆったりな感じですチョキ

 

通常のバー営業の場合は、少し広すぎるかなという感じ。

 

隣に店はありますが、キャバクラということと、地下ということで音はあまり気にしなくて良いとのこと。

 

アンプ類はコンボアンプを使う想定にしてましたが、マーシャルのセパレートでも行けそうですマイクギタードラム

(うちのリーダーに買わせようてへぺろ

 

 

年内に事務的なことを済ませ、年明けに契約、1月中に工事を終わらせ、2月中旬くらいのオープンを目指しますチョキ

 

年末年始は、年明けからの準備作業の検討と購入品リストの作成になりそうですニコニコ