土日 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

土曜日は前回、下北沢Breathに来てくれた松田龍平似のしょうや君のライブに神田イゾルデにおりぃと一緒に行って来ました。

神田駅に19時に待ち合わせ

のはずが

おりぃからライン

「何故か、羽田空港に来ちゃいましたアセアセ

「・・・・・・びっくり



横浜で待ち合わせすればよかったショボーン

仕事で車移動が多いおりぃは電車での移動が苦手なので有りますガーン

以前も、横須賀YTYのライブの事前訪問の際、横須賀中央で待ち合わせと言っておいたのに、JR横須賀へ行ってしまったことが有りますびっくり


取り敢えず、先に店に行くことにしました。

神田イゾルデは3年程前に一度にやったことのある箱です。
この時のライブ終了後、初代ボーカルのまゆみが脱退宣言をした場所なのであります。


店に着くと最初のバンドが後半に差し掛かっておりました。

今回のライブは3バンド、全てChar(PINK CLOUD,JLC)のコピパンという変わったバンド構成のライヴでした。

何曲かセットが被っていましたキョロキョロ

個人的にはやりにくそうだなあという気がしますが、当人たちはそうでもない様子でした。

Charのコピパンて本当に多いですね。
私の周りだけでも4~5バンドいます。

Char、加部正義、ジョニー吉長といった各パートが個性的という事で、ギタリスト以外でもファンが多いと言うことが有るんでしょうね。

しょうや君のバンドは二番目

今回のバンドの中では一番纏まっていた印象ですね

ライブ終了後、横浜に移動して、おりぃと飲み直し。

寒かったのでもつ鍋、そして馬刺しアセアセ
塩分、たんぱくダメダメですな口笛

小一時間飲んで日が変わらないうちに帰宅できましたニコニコ


本日は畜尿日ニヤリ

買い物から戻ってからリッケン犬のシャンプーしました。

シャンプーは好きでは有りませんが、取り敢えず、大人しく洗わせます。

ドライヤーは好きみたいですニコニコ


あとはのんびり過ごしますニコニコ