壊れた | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日の朝、テレビがお亡くなりになりましたアセアセ

録画してある韓流ドラマが観れない!

と嫁が騒いでおりましたてへぺろ


2006年製AQUOS

今時のテレビに比べるとめちゃくちゃ重いですアセアセ
壁掛けには出来ない重さです。

今時の電機製品としては10年はもった方ですかね。

修理出すのも何なので、昨夜、ネットでポチりました。

毎年毎年、何らかの電機製品が壊れますなショボーン
REGZAとの比較で悩みましたが、東芝さんは最近、アレなので、結局同じAQUOSにしました。

寝室のテレビなので大型は必要無い為、32型のフルハイビジョンですニコニコ

今から買うなら4Kかなあとも思いましたが、4Kだと42型以上なんですよね。
まだ、値段も高いえー



取り敢えずは息子の部屋に置いてあった小さいAQUOSで凌ぎます。




今晩、横須賀で対バンしたCaramel Jaicoのライブが野毛であるので行って参りますギター



そして明日は下北沢で今年最後のライブです!

退院してリハビリ中のリーダーですが、前回、前々回同様、おりぃにリーダー連れてきて貰います車

面倒かけて申し訳ないショボーン

******************
下北沢BREATHライブイベント「肉ブレ」

BREATHお得意の「牛 ブラックアンガス種のグリル  タリアータ」を振舞います
(数に限りがありますのでなくなり次第終了になります)


2017/11/19(日)
Open 11:00 Start 11:30
Charge 
¥2000+¥1000(肉振る舞い+1Drink付)or
¥2000+¥1500(肉振る舞い+2Drink付)
※お食事はそれなりの数をご用意しておりますが、なくなり次第終了になりますので早めのご来場をお勧め致します。
Live ACT
1、yellow-giraffe 11:30-12:00 
2、Jungle Beats 12:20-12:50
3、The Style Minded 13:10-13:40
4、RIOバンド 14:00-14:30
5、mille69 14:50-15:20
6、THE BOWLS 15:40-16:10
15:30 肉提供終了
16:20 ドリンクラストオーダー