3連休おわり! | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

怒濤の三連休終了しましたチョキ

なおかつ本日は蓄尿日アセアセ


連休一日目は、4日のライブに備えてリハでありましたギター

リーダー入院中のため、病院の近くのスタジオを取りました。

病院はリーダーのマンションのすぐ裏なので、リハ終了後、マンションに楽器と衣装の準備に寄ってから、外出のため、夕飯がないリーダーに付き合ってファミレスで夕食。

楽器類と衣装は朝、おりが車で病院に迎えに行きがてら、マンションに取りに行きました。

4日は横浜7thAvenueでライブギター

リーダーの長時間拘束が出来ないので、リハなしで、私だけ早めに入り、スタッフと打合せしておきました。

「前回と同様のセッティングでいいですよね?」
と言われたので、
「ボーカルの返しだけ前回より強めにしてください」
と依頼しておきました。

楽屋に行くと相模原AGITのマスターのバンドが既に来ておりました。
私は14時頃入ったのですが、彼らは11時から来ていたそうですショボーン

8組出るので待ち時間長くてだれちゃいますね。
AGITのマスターが加部正義(ex ピンククラウド、JL&C)さん夫婦招待しといたと言っていたので楽しみにしていたのですが、加部さんは透析日に当たってしまい、ユキさんだけが来ていた見たいです。

うちのメンバーは17時くらいに全員揃いました。

箱の向かいにある横浜スタジアムは日本シリーズのパブリックビューイングで盛り上がっておりました野球

我々の出番は18時。

箱のスタッフさんにリーダーのセッティングを手伝ってもらいながら、何とか無事終了。

今回、いつもはつっけんどんなスタッフのおねーさん、とても優しかったです爆笑
「楽しかったです!次回も楽しみにしてます!」
と言っていただきましたチョキ

リーダーはおりの車を借りて自分で運転して病院に帰りましたリムジン後ろリムジン前


今回の対バンの皆さん、上手いバンド多かったです。

ライブが終わり、何時ものようにそのまま、会場で打ち上げ生ビール

うちのお客さんがお孫さん連れてきていたのですが、その子がおりになついておりました爆笑
孫には見えない人ですが

ここで、7thAvenueの社長がブッキングのお誘いに来ました。

12月に中山加奈子(ex プリンセスプリンセス)がでるイベントがあるから出ないかとのこと。

条件聞くと、平日ということとノルマが其なりに高いショボーン

話のネタに出るというのもありですが、流石に15人の集客はきつい。

後でリーダーとも相談して、バンドポリシー(高額ノルマのイベントには出ない)は変えずにお断りしようということにしました。

打ち上げのあと、AGITのマスターたちと、李さんのアトリエに顔を出して帰路に着きました。
一番右が先程の子のお爺ちゃんです。

ベイスターズの敗けを聞いたのはアトリエででしたショボーン
いやー、非常に残念でした。

そして、今日はボイ~ンさんの25周年ワンマンライブに行く予定でしたが、私の親戚に不幸があり、予定が立たなくなったので、取り敢えずお断りしましたショボーン

結構、楽しみだったので残念です。

結果的に予定的には行けたんですけどね。

夕方、4日の7thAvenueに来てくれた前職の後輩の彼女が出る伊勢佐木町クロスストリートのライブに行って来ました。

スタートが予定より20分程押したので、あたまの数曲だけ看て帰りました。

こんな状態での蓄尿はどんな結果になるでしょうか口笛