納車 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

やっと、納車日になりましたチョキ


約一ヶ月間、車なしの生活は難儀でございましたショボーン

特に買い物。

まとめ買い出来ないので、ちょこちょこと仕事帰りに買っていましたえー


歩くことが多くなるので健康にはよいのですけどね。


という訳で、購入したのはこの色!


正解のも◯田さんには私から胸いっぱいの愛を贈呈致しますてへぺろ

生憎の雨でしたが、ポリマー加工とガラス撥水処理でへっちゃらです!


ディーラーの副店長さんからは納車祝いということでこんなものを頂きましたニコニコ

妻がいればよかったのですが、おっさんからおっさんへの花束贈呈は微妙な感覚でしたアセアセ


ナビやらなんやら、少しいじり倒す必要ありです。

基本、SDカードとBluetoothでの音楽再生になるので、CDを読み込ませることは無くなります。

ハンズフリー通話も出来るので、ハンズフリー用のイヤホンも不用になりましたニコニコ

バックモニターははっきり言って殆ど使わないかもですねアセアセ

ガイドと自分の感覚がかなりずれていて、バックモニターのガイドだとぶつけそうで恐いっすアセアセ

後ろの死角の障害物確認に使うのみですなてへぺろ




今日のリッケン
天気悪いのでちと運動不足気味かな