CHANCE | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

会社の近所にコンビニがあり、そこの喫煙所にいつもお世話になっていますタバコ

店のウインドウにライブチケット用のポスターが何枚か張ってありますが、その中に昔、娘がニコニコ動画で歌っていた頃に一緒に遊んでいた子のライブポスターを発見目

横浜アリーナでやるみたいですびっくり

所謂、ニコニコ動画の有名人の一人ですが、アリーナで集客出来るくらいになってるんですねえ。

娘自身は無名でしたが、声質が独特なせいか有名な子達が気に入ってくれる存在だったようです。
所謂プレイヤーが好むタイプってやつでしょうか。

あ、娘は家入レオにそっくりです笑い泣き
彼女がデビューした時に街中のモニターでPV観たときに、本人も思ったらしいです(笑)

有名な子達が作品を紹介してくれたり、芸能人のブログで紹介されたりはしていたようですがショボーン

前出の彼もそんな事をしてくれていたようです。


不思議と昔から無意識にテレビに写ったりすることが多い奴でしたてへぺろ


結構、色んなチャンスに恵まれているとは思いますが、そのチャンスを生かせない奴ですショボーン

良い意味での図々しさが足りないんでしょうね。

メンタル弱いんですショボーン

とは言え、本番にメチャクチャ強い印象あるんですけどね口笛

歌うのは好きだけど目立ちたいわけではないってことなんでしょうなキョロキョロ

今でも部屋で歌っていますが投稿はしていないようです。
ニコニコの動画も自分でアップしたものは削除されています。

他人が転載した動画がようつべに残っています。

チャンスを上手く物にして、俺に楽させてくれれば良かったのになあてへぺろ


話は変わり、昨夜、10/8のうちのバンド担当分のチケットを受け取りに李さんのアトリエに行って来ました。

金曜日の夜はアトリエでライブやってますギター

アトリエが出来た当初はアコースティックでのライブでしたが、ここ数ヵ月はドラムも入れてバンドスタイルのライブもやっています。

アトリエは中華街の中にあるマンションの一階。
6坪程度の広さでしょうか。
商業地域とは言え、上の階は住居なので、大丈夫か?って感じですてへぺろ


まあ、週に二回程度なのと李さんが大家なので住民も多目に見てる感じですね口笛
一応、22時頃には音を止めることにしているようです
店をやるときの参考になりますてへぺろ