Hungry Tiger | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨夜、仕事終わってから嫁さんを職場に迎えに行きましたリムジン後ろリムジン前

20時を回っていたので食事していこうと言うことになり、車だし何処に行こうかと考えていたのですが、

「検査結果も元に戻ったし、肉を食おう!」
と言うことになり、向かったのが



写真、HPからお借りしました。

先日、テレビで米倉涼子さんが紹介していたせいか、夏休みのせいか、大変混んでおりましたアセアセ

ここは、横浜市民にとったは崎陽軒のシウマイ弁当と並ぶソウルフードでしょうか

小さい頃は、不二家、少し大人になってからはここがごちそうの一つでした。

狂牛病騒ぎの時に沢山あった店舗はかなり無くなりましたが、現在は市内に3店舗残りました。

頼んだのは私も嫁も


200gのハンバーグステーキびっくり

まあ、たまにという事で完食させて頂きましたてへぺろ

今日からまた気を引き閉めていきます!
たぶん(笑)



話は代わり


ライブが終わると不思議とライブのブッキングオファーが続けて入ることが多いです。

10月に、今回同様の李さんのライブに再度お誘い頂きました。
横須賀と2週連続になりますが、お受けさせていただくことにしましたニコニコ

7thAvenueからも11月のブッキングライブのお誘いが正式に来ました。
対バンの中には横浜インディーズの草分け的なバンドがいるらしいです。

下北沢ブレス、浅草からもオファー来ていて日程調整中です。

ブレスさんは9月のブッキングのオファーでしたが、9月は既に予定がうまってしまってお断りショボーン
4回連続でお断りしてしまったので申し訳ないですショボーン
11月後半以降で再度調整をお願いしています。

年内はこれでお腹いっぱいですかね照れ

この前のライブ、カッコいい写真撮っていただいてましたチョキ