あたた(>_<) | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

暑いですアセアセ


身体が溶けそうです滝汗



外歩いてるとダルいですよねえ
陽気のせいなのか体調のせいなのか

最近、椅子から立ったりすると立ちくらみ気味アセアセ


昨日も座っている姿勢から立ち上がったら立ち眩みで、そのまま後ろに転倒ガーン


お尻と後頭部(首)を机の縁にしこたま打ち付けましたゲッソリ

後頭部に少しこぶ出来ましたが、打ち所が微妙な場所なので、念のため病院に行っておくかと思ったら、木曜日は殆どの整形外科は休診日ショボーン

腎臓内科に掛かっている病院に連絡すると脳外科も整形外科の先生もおらずガーン

再度近くの整形外科をネットで探して、受け付けてくれるところが見つかり、行って来ました。

いつも買い物に行っているショッピングモールにあるクリニックでしたが、物凄い混み様ですショボーン

二時間くらいは覚悟かなと思いましたが、レントゲンの順番を少し待っただけですんなり終わりました。

結果的にはレントゲンは異常なしチョキ

軽いむち打ち症状ありますが、首も回ります。

どちらかというとお尻の方の痛さの方がきついアセアセ
咳したりすると響きますショボーン

痛み止めと湿布出しますねと言われましたが、事情話し、掛かり付けで出してもらった残りの手持ちので間に合わせることにしました。

休みのうちに治るといいなあ