今日の「スッキリ‼︎」のスッタメコーナーに、

愛知県で大人気のBOYSグループ「BOYS AND MEN」が出た。

BOYS TO MENではないよ、BOYS AND MENだ。

 

で、一緒に記念撮影。

BOYS AND MEN AND おっさん(笑)。

 

全部で10名とかいるんだけどね、

これがね、元気でいいんだ。

健康不良少年って感じで、

スタジオでもカメラが回ってなくても大騒ぎ。

MCの加藤さんがなにか質問すると、

全員が答えるからうるさいのなんの(笑)。

 

でもね、なぜか懐かしかったんだよな。

昔いたんだよ、勉強できないけど元気な不良たちが。

不良なのに学校が大好きな奴らが。

そんな昭和の不良たちを思い出した。

 

新作CD「帆を上げろ!」をいただいた。

ライブは楽しいと思う。

おっさんはもうついていけないけど。

 

今日は先週創刊したTOKYO VOICEのTシャツを着て出演した。

このTシャツはなんと森山大道さんの写真をデザインしているのだ。

TOKYO VOICEおかげさまで大好評です。

 

火曜日の夜には創刊記念パーティをやって、

200名以上のゲストが来てくれた。

もっともスペシャルだったのは恒松祐里ちゃんだ。

 

恒松祐里ちゃんはTOKYO VOICE創刊号の表紙と巻頭を飾ってくれた。

9月9日公開の「散歩する侵略者」では長澤まさみさんと共演している。

http://sanpo-movie.jp/

バンバン地球人を殺す宇宙人の役だって言うけど、

このかわいらしさからは想像もできない役だな。

 

というわけど、TOKYO VOICE読んでね。

下記サイトで配布ショップがわかりますので。

http://tokyo-voice.jp