老いも若きもって言い方が、

そろそろ通用しなくなってきてる。

老いるという価値観が変わってきたからだ。

 

LEONを生んだ名編集者・岸田さんが創刊した新雑誌「GG(ジジ)」。

相変わらずネーミングの天才だなあと思うよ。

 

売れてるかどうか知らないけど、

(雑誌のミカタとしてはできれば売れててほしい)

こういうジジは確実に増えてる。

 

先日もある敬愛する先輩が、こう言っていた。

 

山本くん、女性と二人で食事をするということは、

すでに前戯が始まっているということだよ。

 

先輩は団塊世代で「GG」世代ど真ん中だ。

バイアグラより硬くなりすぎずより自然な膨張率が評判の、

レビトラとかいうクスリを使ってるらしい。

 

また別の敬愛する先輩は、

団塊世代よりもうちょっと上の年齢なんだけど、

大学生の恋人がいると言っていた。

 

年の差倍彼氏どころか、年の差3倍彼氏!

 

この先輩もレビトラ派だ。

GGでも勃起不全薬の特集やるべきだね。

 

芸能ニュースを席巻する松居一代の

船越英一郎への「バイアグラ100mg男」という批判に、

ビクッとしたGG読者がかなりの数いるという(小嘘)。

「100mgの入手方法をほしい」と船越さんへ問い合わせが殺到とか(中嘘)。

「このハゲー!」にビクッとした人と重なる率は80%を超えるとか(大嘘)。

 

生涯現役って長年♂人類の夢だった訳だけど、

バイアグラがその禁断の扉を開いてしまった訳だ。

長い♂人類の歴史(300万年くらいか?)を見ても、

こんなに年寄りがセックスしてる時代はないと思うぞ。

 

それを人類の進化というのか。

これから老いる♂人類たちはみんな直面することになる大問題。

進化の道を進む(飲む)べきか進まざる(飲まざる)べきか。

 

俺はどうするって?

とりあえず飲んでから考える!