先日は、約3年間、“塾生”として、

 

そして、運営スタッフとしてもお世話になった

 

伊藤塾へ、御挨拶に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の“法律学習”との出会いは伊藤塾であり、

 

取得した“法律資格”も伊藤塾の御指導の下であり、

 

また、今現在、そしてこれから先も永く永く関係が続くであろう

“大切な人々”との出会いの場であったのも、

 

伊藤塾でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に“勉強第一優先”であった自分を

 

常に温かい目で見守っていただき、

応援していただいた上、

 

職場を離れる最後の日まで、

 

これから先のことを応援していただくとともに

 

案じていただき、

 

とても温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「資格」の価値は、

 

その使い方によって、如何様にも変動すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤塾の御指導の下で取得した「資格」

 

の価値を高められるような活躍を胸に誓い、

 

また、

価値を汚してしまうような行動には

日々、細心の注意を払い、

 

これから先の将来にわたって

 

“恩返し”できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

▲初めての法律学習から1年目で

  行政書士試験に合格した際、

  HPに掲載していただきました!