義娘家族のお陰で、

貸し切りユニバに行ってきたぁぁぁチューチョキアップアップアップ


14時入場

19時〜貸し切り

22時閉園


という流れラブ


貸し切りなってからまぢ神びっくりアップアップアップ

⭐️マリオカート30分待ち(土曜日でこの待ち時間奇跡だろ笑

🌟ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー10分待ち(クルーの方が、今10分待ちです。すぐ乗れます。どぅぞー。って呼び込みしてました笑奇跡の待ち時間だよね笑)

💫ミニオンハチャメチャライド0分待ち(もぅ、神すぎ笑待ち時間なく乗れるとか奇跡笑ちなみに一緒のタイミングで乗った全人数7人笑奇跡だろ笑

貸し切りユニバ最高すぎるデレデレチョキ



ガラガラ笑笑笑

ほぼ、ニンテンドーに人が偏ってた笑笑笑