こんばんは。ゆー★です!


夕方くらいになると、お腹減ってくる今日この頃あしあと


お菓子はあんまり食べない方が良いのはわかっているのですが、ついつい手が伸びてしまいますてへぺろ


今日はたまたま、ローソンで見つけた100円のお菓子が美味しかったので紹介します★


オールレーズンミニ!!





美味しい、かつ鉄分が豊富なのも嬉しいところですね😃


一口サイズで、ゆっくり食べるとお腹を満たしてくれるアイテムです!


次に紹介するのは、差し入れで頂いたものですウインク


ダース ラズベリーショコラ★




期間限定のこの商品、パッケージもとーってもキュートハート


ラズベリーショコラ味なんて絶対美味しいじゃん‼️


チョコレートと甘酸っぱいラズベリーソースがよく合いますグラサンハートめちゃくちゃ美味しい❗️


甘いもの、美味しいものは人を幸せにしてくれます爆笑


明日も頑張って働きます爆笑


ではまた!

ゆー★