経験を通しての成長☆コンクール | 【世田谷区-経堂】バレエMurata Dance Studio☆ムラタダンススタジオ

【世田谷区-経堂】バレエMurata Dance Studio☆ムラタダンススタジオ

主宰 村田 健 & 村田よしこ 世田谷区経堂駅1
分 多彩なクラスにてどなたもご自分のレベルに合わせたレッスンが受講可能です。お問い合わせmurata.dance.studio@gmail.com
入会随時受付中
https://murata-dance-studio.ballet.place/

YGP,charity competition,JBCに参加しました

コロナ禍にて開催下さいました大会関係者の皆様に感謝致します
学多い経験が宝ですね
感想からわかるよう成長に繋がるよいコンクールでした☆

YGPコンクール
ユリイ 
TOP12 ジュニア 男子

独ジョンクランコ・バレエスクール
インテンシブ留学のスカラシップ

オーストラリアン・バレエスクール
インテンシブ留学のスカラシップ

スイスバーゼル劇場バレエスクール 
インテンシブ留学スカラシップ

charity competition
りお
第4位 小学5年生部門
特別優秀賞

きなり
第5位 小学6年生部門
優秀賞

さえ
奨励賞 中学2年生部門





ジャパングランプリに参加しました
本当にハイレベルなコンクールでした

学多い経験を、またスタジオへフィードバックして行きます☆

経験が宝ですね
感想からわかるよう成長に繋がるよいコンクールでした☆
感想ありがとう





みな、心技共に成長を感じる舞でした。
よく頑張りました☆



朝から夜までハードな一日でしたが皆の達成感に満ちた表情で全て癒されました
パドドゥ クラス、そして新たにコンクール、特別クラス、、、
様々な機会があります
どれも、ひとり1人の熱い想いが詰まっています。
丁寧に進めて行きたいと思っています




☆☆☆☆☆☆

5月9
ちょうどニューヨークのマリから激励ラインが届き、電話できました☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月,4月





コンクールでした

心技共に成長を感じる舞でした。
よく頑張りました☆

ゆき小学2年  落ち着いて舞台に臨めました☆ 積み重ねてきた経験から実力を発揮できるようになりました☆よかったですね!


そら小学2年 初コンクールよくがんばりました☆レッスンに励んだ成果が出てよかったですね!

りつこ小学3年 落ち着いて舞台に臨めました☆既に次に向けて目標を立てています 意欲的です☆

りお小学4年 積み重ねてきた経験から実力を発揮できるようになりました☆よかったですね!

もも中学生 今まで参加したコンクールの中で心技共に力がついた大会でした
長年モモと走ってきた私も嬉しい一日でしたよ☆


朝から夜までハードな一日でしたが皆の達成感に満ちた表情で全て癒されました
お手伝いしてくれたハナのお陰でスムーズに進んでいけました。はるかも頼もしいサポートありがとう☆

今月はワークショップ、パドドゥ クラス、そしてコンクール、様々な機会があります
どれも、ひとり1人の熱い想いが詰まっています。
丁寧に進めて行きたいと思っています