嬉しい1日✨宝塚歌劇団公演を観に | 【世田谷区-経堂】バレエMurata Dance Studio☆ムラタダンススタジオ

【世田谷区-経堂】バレエMurata Dance Studio☆ムラタダンススタジオ

主宰 村田 健 & 村田よしこ 世田谷区経堂駅1
分 多彩なクラスにてどなたもご自分のレベルに合わせたレッスンが受講可能です。お問い合わせmurata.dance.studio@gmail.com
入会随時受付中
https://murata-dance-studio.ballet.place/



昨日は、宝塚歌劇団花組公演を観に行きました。

ムラタダンススタジオ第一期生の元教え子🌹🌹ちゃんが出演しました
終演後、🌹🌹に会いに楽屋へ行って参りました☆☆☆
お話しの中から、
周りへの感謝を常に感じながら
謙虚にそして一生懸命に日々精進している様子を伺い知る事ができました。


今日は素晴らしい舞台を拝見させて頂き、また、会える時間を作ってくれてありがとう ☆☆☆☆

とても嬉しいです☆


舞台を観ながら、スタジオに通いバレエのお稽古に励んでいた頃の様子が思い出されてきました。
高校生でお引越しするまで、本当にいつも真面目にレッスンに取り組んでいました
芯の強さがあるからこそ、今、宝塚歌劇団でプロフェッショナルとして活躍出来るのですね。


素晴らしいです☆

そして嬉しいニュースです
東京公演を終え、宝塚へ戻る前に
スタジオの後輩に会いに来てくれる事になりました☆

スタジオで待ってます☆☆☆