行ってきますー
普段と変わらず 前向きに
私といえば
笑顔でマリは今朝 アントワープへ向けて出発しました
6月中旬に夏休みがはじまり、
二ヶ月も日本で娘と過ごせると
ハードなスケジュールながらも
嬉しい限りでした。
しかし、あっという間に新学期目前。
「新学期が始まる 楽しみ
行ってきますー」
と、元気に出掛けて行きました
自炊しアパートメントを管理しながら
バレエ学校に通う日々が再び始まります
3年目の留学生活がスタートします
これまでの2年間、体調を崩してしまう事なく これたのは
本人の自炊生活や自己コントロールのみならず
先生方、友人の皆さん、現地でサポート下さる方々の温かさに支えられてのこと。
本当に有難いことです。
日本から出発するのをよそに
ケンは 姿がみえなくなるまで見送っていました^_^
まあまあ マリにとってHappyな事。
親として 支援してあげる事が一番ですから。
私達も笑顔で普段の感じで送りましょう
海外で生活を送る事で
ダンサーとしてのみならず
人として成長してくれるのが一番の願いだす。
再び
夜中2時に 娘の帰宅したラインを楽しみにする日々が始まります
ラインのおかげで
離れた時と 日本で過ごすと何ら大きな心の距離を感じなくなりました^_^
本人は
〈毎日、必要ないから〜〉と言いますが
言葉をうまく投げ返しております(´Д` )




