丑の日まで待てない | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは



もうすぐ土用の丑の日ですが



この暑さに待ちきれず



近くにできたうなぎ屋さんでお持ち帰りしました



【うなぎの成瀬】っていうチェーン店なのかな



写真のお品で、なんと 2200円です!



スーパーで買うのと変わらないわ



家で温め直したり、ごはん炊いたりする事考えたらかなりお得🉐



ちなみに【竹】という商品でうなぎが4分の3のっています



ごはんを少なめにしていただく事もできました



うなぎもふっくらやわらかく



タレはスッキリ辛め



私は甘いつやつやタレよりこういう方が好きです




お米は【青天の霹靂】



ごはんもうなぎの蒲焼に合っていると思います




わさびでも食べてみて、との事で小袋が着いていました



うんうん、美味しい(*^^*)






まるまる1匹のった【松】でも2600円ですよ




相変わらず、リンクが貼れないのでわかりずらくて申し訳ないのですが💧

お店はあちこちに増えてるみたいなのでお近くの方のご参考になればうれしいです




今度はお店でちゃんとお重でいただきたくなりました





と、いいつつ…

国産うなぎでこれはお安いわ〜



1尾で2人分とれる特大だそうです

クーポン利用で半額!