ブリの切り身 照り焼きより塩焼き派かも | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






こんばんはコーヒー




先日の晩ごはんです





ブリの塩焼き


私はあっさりめが好きなので



この日は塩焼きにしました



さっぱりと食べられて良かったです



塩をしたら魚焼きグリルで焼くだけなのも良いです





後はかぼちゃのサラダとかキムチとか




前日の残りのとろろを焼いたものも




とろろにネギを混ぜてごま油で焼いています

この日は目玉焼きも乗せました




かつを節と海苔をパラリ




ごはんにも晩酌のお供にもニコニコ




この小さいスキレット大活躍です



100円ショップにも売っていますよね






ビール飲むとお腹いっぱいになってしまうので、この日はバーボンをロックでいただきました照れ






迷ってたけどこれ買っちゃった





こちらはリピートしてます

私はここのお店のがいちばん好みなんです





ご覧いただきありがとうございましたハート






汗ジミしないTシャツ 

気に入ってこちらも2枚買いました( *´艸`)






イベントバナー