夫婦の性格がわかる小さな餃子 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






おはようございますコーヒー





この辺り桜、満開



だけどお天気がイマイチ💦

寒いみたいだし



日本橋の江戸桜通りに行こうか…



三越にも用事があるし…



出かけることを考えていたけど、やめとこ





今日は時間に余裕があるので



だから出かけたかったのだけれど



紅茶を入れました






さて

先日の晩ごはんです





すごい量の餃子!

に見えるけど



ひとつひとつがとても小さいのです



こちら↓




リピートしているふるさと納税の返礼品です




夫はこのような小さい餃子が好き




ひとつひとつ、丁寧に(ちまちまと)いただいています




私は2.3個まとめて、グワッといただいています






テーブルがとっちらかっておりますが




お目汚し失礼いたします🙇‍♀️




ほどよく冷えたアワアワ飲料と、食せばもれなく幸せが訪れます🍻





関東人なのでこちらもふるさと納税で




餃子に付属のタレはちょっと甘め




赤い柚子胡椒がこれまた合います







さあ

せっかくの時間がある1日



何かしたいな〜





ご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇





イベントバナー

 


イベントバナー

 




こちらもリピート品

乾きが早くて気に入っています

お安くなってたので購入しました(*^^*)