海風球場で 食べたり飲んだり | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私、うちはうち、で いいかな☺️





おはようございますコーヒー




よく晴れた日曜日




ゆるーくファンのあの方を応援に行きました




ゆるく?

いえいえ足を運んでいるのだから、しっかりファンですよね








行った先は



ZOZOマリンスタジアム



佐々木朗希投手を見たくて







パシィッと

速い✨




いつかはメジャー行くのかな



その前に勇姿を見られて良かった




球場は満員御礼でした㊗️




チケットのお値段も人気のある日はお高くなる「ダイナミックプライシング」っていうシステムなのに



座席もお隣同士でも値段変わるんです。知らなかった



これって朗希人気ですよね






観戦のお供は



ちゃんとレモンを絞ってるレモンサワー🍋



夫はお姉さんからビール🍺




with もつ煮込み(味噌味)

中津唐揚げ(球場外のキッチンカーにて)





もつ煮込みの写真撮れてなかった…







お昼食べてなかったのでお弁当も購入

澤村選手コラボ






牛タンが柔らかかったし、お米も美味しいお弁当でした




澤村投手も登板

巨人時代から見てるよ、頑張れ〜





球場のごはんってそれほど期待してないのだけど、ここのはどれも美味しくて満足でした





今度行くとしたら、ロッテリアのハンバーガーにしたいな




人が食べてるの見て食べたくなるタイプです(笑)




スタメン発表から陣取って、飲んだり食べたりしていましたが




帰り混むのが嫌なのと

海風が強く冷たくなってきたので

(昨日みたいな夏日でもこうなる確率高いので行かれる方は対策おすすめします)




8回終わったとこで退場



チームはその後、まさかの逆転負けでしたえーん







ご覧いただきありがとうございましたチョコ








着てみたら良くて、さらにお安くなってるので2着目も買っちゃった↓









イベントバナー

 


イベントバナー