桜の名所 飛鳥山のソメイヨシノもまだまだでした | ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





こんばんは



今日は実家へ行ってきました



都内の桜の名所【飛鳥山公園】


外側から見ただけですが、咲いている様子は見られませんでした。



今日も明日も寒いみたいだし

桜まつりも行われている所があるけれど、今年の開花は遅いですね




でも見つけたよ🌸




飛鳥山公園近くの【音無川】沿いの桜並木の1本に



根元で可憐に咲いていました




大人の焼き物





実家に行く前に、母と待ち合わせしてランチ





王子神社前にある

蕎麦処【喜久屋】さん

えびのかき揚げの温かいおそばと冷たいもりそば



温かいお蕎麦の量は多めなので、少なめにしてもらいました。



美味しかったな〜


行列ができるお店です




王子神社でお参りもして


寒かったけど青空が気持ち良い日


良いお散歩になりました









1000円です


1000円です




イベントバナー

 


イベントバナー