【西友】のグリーンカレー | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんばんはコーヒー







夫が飲みになったのでさらにダラダラしています🎶





ひとり晩ごはんはレトルトの【グリーンカレー】にしよっハート








先日

初めて買ってみた西友のグリーンカレーのレトルト




どうだろ?美味しいかな〜







冷凍していた麦ご飯

四角いままゴロン(笑)いいのいいの照れ



さてさて

お味ですが…

美味しかったです



辛さはややマイルドかなって思ったけど

ちゃんと辛くて(どっちよ?)香りもあって気に入りました




普段、私は無印やKALDIで買っているのですが



それよりお値段もお安かったです

いくらかは忘れた




西友行ったら、また買おう







ちなみにですが…

今【無印良品週間】やってます

メンバーは10%オフ





こちらはミールキット

ガパオも好き





ご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇






イベントバナー

 


イベントバナー