ラムの香り❤︎ ふるふるの【パンナコッタ】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは😊



朝、外をながめていたら

降っていた雨が

ひとときほんのりと雪に




まだまだ2月ですものね

寒いわけです





それなのに冷たいスイーツを作る私





ラム酒をたっぷり入れた【パンナコッタ】




栗原はるみさんのレシピです




簡単なのにおいしくできるので

もう何回作ったかな?




今回は、いちごをたっぷりのせましたいちご




おいしい〜ラブ

自画自賛(笑)

素晴らしいレシピのおかげですね




【ポイント5倍 23日(金)1:59まで】【栗原はるみ 公式】レシピ本 きょうの料理 わたしのいつものごはん/栗原はるみ | 栗原 はるみ レシピ 本 レシピブック 料理 家庭料理 ごちそう キッチン キッチン用品 家族 新生活 男性





さて、

今夜の夕飯は何にしよう…



レシピ本でも

ながめながら冷蔵庫の中のものとにらめっこしよっ



皆さんのお夕飯はなにかなぁおねがい




お茶のマルキョウ商店




ご覧いただきありがとうございました


どうぞ良い週末をコーヒー











イベントバナー

 


イベントバナー