寝る前なのにシュークリーム | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんばんは😊




娘が帰ってきました



お土産に【ビアードパパ】のシュークリームを買ってきてくれて










ヨルカシタイム







ゴツゴツとした固めのシューになめらかなクリーム




美味しくいただきました飛び出すハート




近所のビアードパパはもう閉店してしまっているのですが




娘の習い事の帰りによく買っていたのでなつかしいです




時の流れは振り返ってみると早いものですね




バタバタだった子育て時代をちょっと思い出したりして…



拙いことだらけだけど精一杯やっていたな、と




少しは自分を認めてあげなくちゃ、です照れ







ご覧いただきありがとうございました

どうぞ良い夜をハート






イベントバナー

 


イベントバナー