【鏡開き】1日間違えちゃいました | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

おはようございます😊


北風吹く冷たい朝です。









1日間違えてしまいまいました〜ガーン




鏡開き鏡餅




10日と勘違い💦




本日11日がこの辺りでは【鏡開き】の日です。




地方によっては15日のところもあるそうです。






昨夜おしるこにして食べちゃった…

withおビール🍺




今日も食べちゃおうかなぁブタ




あずきは炊飯器で作りおき

おしるこの時はお砂糖少したしました。







ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート





イベントバナー

 



色かわいい。防災用品見直しています。



ふるさと納税での寄付です。

きのう親戚の無事が確認できました。