#いつも持ち歩いてる必需品 & キラキラ~✨✨✨ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いつも持ち歩いてる必需品

 

 飴でーす。


夏場は水分も。


なぜなら、風邪でもないのに



咳込む


からです(๑•̀ㅁ•́ฅ



特に電車乗ってると咳き込む率高し



乗り降りでホコリがまうからかな~?



反応してしまうのは老化現象でしょうか。



とにかく、ご時世的にもよろしくないので💦



のどを鎮めるため、飴or水分は持ち歩くようにしてます。



あ!



あと、マスクもでした。



そんな時はマスク必須です。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



夜が早くなって



イルミネーションの季節ですねラブ




有楽町駅前






銀座4丁目交差点方面へ  テクテク








和光のミッキーも明日まで






クリスマスまでのこの期間がいちばん好きですラブ




イルミネーションご覧に行かれる際はどうぞ暖かくしてね💕︎




ご覧いただきありがとうございました。

では、またにっこり飛び出すハート