キャンドルたいてみた 【夏の夕暮れ】 | ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

お立ち寄りいただきありがとうございます






はぁ〜



いろいろあって

とっても忙しい1週間でした〜



気持ちをリセットしたくて



照明をおとして、キャンドルをつけてみました。










テレビはつけず



好きな音楽を流して♪







私はこんな時間が好きです。




普段の家が

普通の日が



ちょっと変わりました。



木製 キャンドルホルダー LEDキャンドル セット 丸型 おしゃれ 北欧 LEDキャンドルライト リモコン付き ティーライト キャンドルライト キャンドルスタンド ウェディング インテリア ウォールナット材 木 キャンドル 日本製 プレゼント ギフト ラッピング対応 SDGs WY



おつき合いいただきありがとうございます。



では、またにっこり飛び出すハート