#お気に入りの写真は 【歩みをとめて撮った道端のお花】 | ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

こんにちは



雨降りの水曜日です☔️

お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


関東地方、桜は終わりましたが



街路樹に咲く花が本当に美しいです。



良い季節♡




花の名所も魅力的ですが、ご近所の花々を愛でるのもいいものですね。



咲いているのが当たり前みたいになっている街の花もよくよく見ると本当にきれい。











こちらは我が家の うさぎみみのラベンダー


フレンチラベンダー

地植えで育てています。

と、いうかほっぽらかしですが
無事冬を越して花盛り












さあ、午前中のうちにやらなきゃいけないこと、やっちゃおう〜むらさき音符


傘さして、出かけてきます!


どんなお花に出会えるかな〜



皆様もどうぞ良い1日を🍀



おつき合いいただきありがとうございました。






我が家の定番飛び出すハート
早く乾きます🤗





インフルも流行ってるし、まだまだ外せないですね〜
困ったもんだ💦耳が痛くならないと夫のお気に入り