お正月に向けて〜1年お疲れ様でした〜 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

皆様、こんにちは😊



娘が帰ってきて、一気に華やいだ我が家です。



近所のスーパーにみんなで買い出しに行くだけでも楽しい母さん照れ



夫も楽しそうです飛び出すハート



ふたり暮らしになって2年。



ずいぶん慣れたけど、家族が揃うとやっぱり落ち着きます。




近所の梅の木

もう、つぼみが赤くなっていました



お年賀やおみやげのお菓子は、オンラインで揃えて正解でした。



実は昨日、どっと疲れがでて寝込んでしまったのです💧



仕事納めあるある…だと思うのですが



私、専業主婦



これからが忙しくなる本番なんだけどな〜



なぜだか気が抜けました。



無意識だけど、がんばっていたんだと思います。



よしよし(^_^)ノ私



自分の事もちゃんと労わなきゃいけませんね。



どうなることかと思ったけど、今日は復活して買い物も行けて支度もできてホッとしています。



*

*



鏡餅、毎年いるかなぁ?と思うけど

(そんなにお餅食べないし)



たまたま、「鏡餅は神様の化身」的な記事を見て、やはり飾りました。





1箇所だけ。



しかもいちばんお安いもの。

(100円くらい)



装飾付きのは華やか過ぎるのと、使った後はゴミになるので私的にはこれが好みです。



心は!込めて飾りました。



*

*



今夜は仕事終わりの息子も帰ってくる予定です。



明日は、



夫は夫の実家へ



私は私の実家へ



子供達は、夫の実家へ行ってから翌日、私の実家で合流という、忙しいお正月です。



元気で楽しく過ごせたらいいなぁ、と思っています。



*

*



今年になって、本格的に始めたブログ。


1回きりで終わり…が2回ほどあったので


今回、続いたことは本当にうれしいです。


拙い記事をたくさんの方にご覧いただけて感謝でいっぱいです。


とっても励みになりました。


ありがとうございます🍀



皆様、一年お疲れ様でした👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



どうぞ良いお年をお迎えください💕



来年もお目にかかれたらうれしいです🎶



よろしくお願いいたします✨