#冬だからほしいもの ジョンストンズのストール | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

冬だからほしいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、こんにちは😊


投稿ネタにのってみました✨


冬は、身につけるもので欲しいものが多くなります。



 

*

*


私も1本持っています。


フワッと暖かい


一生物と言われるのがわかります。



ストールとして使っていたのですが


今年はこうなりました。

                               





夫のひざ掛けに…


ボサボサになっちゃった

お手入れします




_

コートを新調したら、何となく色が合わない感じがして



使わずにいるよりは


いいか〜と思い、


「寒い、寒い」と言っている夫に私から


「これ、使えば」


と渡しました。


かけてもよし♡


巻いてもよし♡



便利に使える!  と思ったのですが






ヘビースモーカー💧


それを忘れてた


iQOSなのですが


特有の匂いがあります。


色もベタベタも着くんですよね💦



なので



もう1枚、ストールが欲しいなぁと思っています。



ジョンストンズだったら、今度はチェック柄にしようかな。




 



今日で仕事納めの方も多いのでしょうか。


1年、お疲れ様でした👏👏👏👏👏



*

*



最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀







アイボリー色に惹かれるのも冬



毛布をソファに置いちゃおうかな〜