原宿 フレンチランチ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

久しぶりに家族4人集まったので、レストランでお昼をいただくことにしました。


原宿、竹下通りをちょっと入った所にあるフレンチレストラン



La BOULETTE








早春を思わせる前菜
ひとくち食べたあと
あわてて撮った1枚ニコニコ
「豆がうめぇ」
と息子



お魚は皮パリパリ

熱々ホクホク

家ではこうはいかない

ゴボウと塩麹のソースも良かった




牛フィレの赤ワイン煮

山椒がほどこしてあるそう

あたりが丁寧なソース

お肉は安定のやわらかさ






デザートプレート

ふわふわなチーズクリーム

冷たいフルーツ


ワインをいただいてほろ酔い満腹のお腹に

あっさり軽めのデザート


このくらいがちょうど良いです。



写真はないのですが…

コーヒーもおいしかった☕️


❊………………❊       



暖かいパンもおかわりでいただけました。


コースのバランスが良くて家族皆大満足


特に夫が気にいってくれたのがうれしかったなぁ


                 ❊…………………………❊


飲み放題のメニューにしたのも正解


ボトルで頼むと飲みきらなきゃっていうプレッシャーがあるのですが(だいたいフルボトルで3本くらいは頼みます)


それぞれが好きなタイミングで飲みたいものをお願いできるので気楽でした。


         ❊………………………………………❊


なんといっても、ランチ


普段とは違う時間の使い方に気持ちも和みます。


帰りは大人4人竹下通りから表参道へお散歩


久しぶりの竹下通りに懐かしさが込み上げておしゃべりがとまりません(笑)



                     また、行こうね飛び出すハート




               ❊………………………………❊


さいごまでご覧いただきありがとうございました