訪問ありがとうございます☆

7人家族の母、yuuです☆

次男小学3年生、重度知的障害、自閉症です。

現在、特別支援学校に通っています。

ネガティブ母ちゃんですが、育休中の旦那に

支えられて、育児奮闘中です。

フォロー、いいね、とても励みになりますおねがい

どうぞ、よろしくおねがいします流れ星


小学3年生になったそうちゃん。

1、2年生は同じ担任でした。
その先生のおかげで沢山の成長を見せてくれましたキラキラ
着席して先生に注目することや、活動に集中して取り組む姿勢。

先生が工夫をしてくれたおかげで整った環境で
学習に取り組むことが出来ました。

厳しい先生ではあったので、そうちゃんはその先生の言う事なら聞いていました(;´∀`)

ビシッとしてくれるのでよいです(笑)

あともう1年お世話になりたかったですが、さすがに先生本人も「3年連続はないとはおもいます」って3月、最後の個別面談で言われましたハートブレイク

A先生(´・ω:;.:...
どこの学部へ、、、( ;∀;)


ちなみに長男の個別級の先生は定年退職しました。
この先生も2年間同じで学習能力がぐっと伸びました!

二人とも好きな先生だったのに!
( ;∀;)


そうちゃんの新担任の先生はおっとりした感じです。
まだ電話の声しか聞いていませんがニコニコ


休み前、いつもこんな感じに過ごしています。


機嫌良いなとおもったら癇癪起こしたり、
機嫌損なうと大変ガーン
ちょっとしかきっかけで豹変しますアセアセ

読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m