中国輸入からメルカリで転売して起業を目指す大学生 -4ページ目

中国輸入からメルカリで転売して起業を目指す大学生

ネットビジネスについてブツブツだらだら書いていきます^^
特に物販とyoutubeです!

こんにちは!

ご無沙汰してます、、、

継続は力なりと言っていたのに毎日書けず「本当にダメなやつだ」と痛感している今日ですww


近頃、本格的に寒くなってきて街もクリスマスソングばっかで彼女がいない僕は常に「このやろう~」っておもっています。


さて今日は僕のどうでもいいい近況報告とメルカリについての醍醐味について書いていきます。

今はだいたい1日の売り上げが1万をいったりきたりしている感じです。

内訳は中国転売と国内転売が半々です。

なので突き抜けるにはもう少しヒット商品を見つけないと厳しいという感じです。

このままでは売り上げ40万がピークになってしまいす、、、、

それはまずいのでもうすこし中国転売でいい商品を探すしかないですね。

メルカリの稼ぎ方は以前もお書きしましたが、定番で売れる商品つくることに限ります。

これはいくら雑誌でも調べても刺さるものとそうでもないものがあるので、こればっかり仕方ありません。

でも雑誌を4、5冊よめば同じフレーズのものがいくつかでてくるので、その中から探すとより確実ですね。

そしてそれらを適正価格でうれば本当にヒット商品が誕生してしまうという、、、

ぼくも一ヶ月間で40個売れるヒット商品を見つけることができました。

ヒットという定義も様々ですが、一日一個以上売れていればヒット商品といえるでしょう。

なんせ個人レベルですからねwww

なので今宵はさらなるヒット商品を見つけるためにパソコンとにらめっこです(=゚ω゚)ノ