1年半ぶりの更新☆
^^
お久しぶりです!
1年以上放置していたアメブロに戻って参りました!\(^^)/
え、( ・∇・)
みんな忘れたとか言わないよね?(笑)
え~放置していた1年間で
高校を卒業し気づけば日韓カップルになってました←
コピユニは解散しました!
なので新しいコピユニでも
作ろうかと考えております!
下関、北九州で活動してる人
もしくは活動したい人ぜひ声を
かけてください(笑)
基本的に練習は夜したい。←
日韓カップルになったのは
2014年1月23日です。
はや4ヶ月が過ぎました!
また、詳しいことは
アメンバー記事にして
書きますね\(^o^)/
これからまた更新していこうと思うので
みなさんアメ申やコメント、いいねなど
お願いします(*´∀`)
最後にセルカ

コメント待ってます!
ばぁいヽ(・∀・)ノ
お久しぶりです!
1年以上放置していたアメブロに戻って参りました!\(^^)/
え、( ・∇・)
みんな忘れたとか言わないよね?(笑)
え~放置していた1年間で
高校を卒業し気づけば日韓カップルになってました←
コピユニは解散しました!
なので新しいコピユニでも
作ろうかと考えております!
下関、北九州で活動してる人
もしくは活動したい人ぜひ声を
かけてください(笑)
基本的に練習は夜したい。←
日韓カップルになったのは
2014年1月23日です。
はや4ヶ月が過ぎました!
また、詳しいことは
アメンバー記事にして
書きますね\(^o^)/
これからまた更新していこうと思うので
みなさんアメ申やコメント、いいねなど
お願いします(*´∀`)
最後にセルカ

コメント待ってます!
ばぁいヽ(・∀・)ノ
あーKRY行きたかった
KRYクッ
おつかれさん
早速たくさんtwitterに
レポあがってたので
たくさん読みました
いやーもう、行きたかった。
金があれば…
金さえあれば…

兄さんの貴重な号泣
うぎの泣き顔
ぎゅの涙を我慢する姿
みたかった
やっぱえるぷはすごいや
引用twitter
【KRYレポ130124】
「ほんとに今日で
おしまいです。ほんとに..」
言葉につまり
唇を噛みしめる兄さん。
顔をあげると涙でぐちゃぐちゃ。
ぎゅ「イェソンさんは
ほんとにめったに
泣かないんですよ。
今日これだけ泣いてる
ということは、それくらい
日本のえるぷのことを
思ってるんですね。」
って
兄さんえるぷを
思ってくれてこまうぉ
お笑い芸人
しずる村上twitter
(嫁の影響ですじゅペンに)
KRYコンサート、観了。
ヤバかった。
ラストのラスト、
スタッフさんが三人に
サプライズでファンからの
KRYへの写真とメッセージを
スライドで映してバックには
『Promise You』流すとか。
それを座って見てる三人の
後ろ姿がまたいいの。
もう泣いちゃった。
凄いすじゅとえるぷの絆。
村純おっぱもえるぷだよ!
おっぱこまうぉ
うち初めて
パールサファイアブルーの海
をみたとき泣いた
すじゅもえるぷも
最高なんだよ!
それを知ってくれた人が
増えたんだね↓
女性誌frautwitter
青い光にあふれる武道館の
客席は、ものすごく
きれいでした。
インタビューで
“武道館の客席が
埋め尽くされたら感激する”
とおっしゃってた
イェソンさんの言葉を
思い出し、
ぐっときてしまいました。
K.R.Y.さんのコンサート会場、
武道館より感動とともに
戻って参りました!
三人の素晴らしすぎる
歌声はもちろん、
ファンの方と三人の
温かい関係に心震え、
思わず涙してしまいました。
↑黒髪兄さん可愛すぎる
兵役行っちゃうのかな?
兵役行くまえに
はよすぱしょしようや←
その前に
金貯めないかんわ
もう1回東京参戦したい
もう1回新大久保行きたい←
えるぷに会いたいー
←
あ…あれ↓
双子?
ぎゅ藪さん?www
ひょくペンさん
ぎゅペンさん
小藪ペンさん←
ちぇそんはむにだwww
よろぶん
よんこめPlease
おしゃんてぃ///
あんにょん
今日わ
あみとデートやった
あみおしゃんてぃ
過ぎて困る
←
見習います(`・ω・´)
やっぱ
韓国づくし荒ぶる///
韓国について
喉がかれるまで
語った(笑)
やっぱ韓国最高やね←
今度わ
韓国好きな人
集めて遊ぼーやい
荒ぶる荒ぶる(笑)
プリはpictに
針ます
ふふふん←
——————韓国記事——————
superjunior記事
どんぺろ
透けすぎ
やろおおおおお
\きゃあっ
/
\「きゃあっ
」
ぢゃねーよカスがっ/
\ん?/
\なんもないよーっ
/
(カスがっ)←小声
\え?今カスって言ったよね?/
\イエス様
どうか今の言葉が
嘘でありますように/
\ぶふぉっっっ/
(なんやこいつっっ)
—————END—————
え?←
(笑)
黙る(笑)
明日わ
予定無し
一日中寝る←
でわ
おやちゅみン
情報求む←え
あんにょん
今日わ
ふふふん///←
勉強するつもりが
ニコ生やら怖い映画やら
みよったら結局
なんもして
ないってオチ(笑)
どうしたら勉強する気に
なるんですか?
ヤバいヤバい
8月折り返したよ
(°□°;)
残り半分(°□°;)
終わる気がしない←
(笑) (笑) (笑) (泣)
——————韓国記事——————
superjunior記事
全然なれない
爺のセンター分け
センター分けで
上半身裸って
アウトだろ←
でもね
センター分けに
なれようと思って
頑張ってるんだよ?
そしたら↓
…
\逆立ちしてんの?/
髪の毛が重力に
逆らってるよ
\花輪くぅ~~ん/
ナメてらっしゃいます?
どれかに統一しようぜ
これ以上惑わせないで
(笑)
てか↓
みなさん
どんぺろの頭の上の
これブ○ジャー
ですよね?
どこで手に入れたのか
どんぺろに
聞いてみようか…
\……………/
…ひょく
聞くところおかしいよね?
そこ音出ないよ
(笑)
そこはね
お豆が2tr(殴っ
別の人に
聞いてもらおう。
体勢
どんぺろの表情は
どうゆう感情?(笑)
もうさあ
ブ○ジャーの件は
この人が犯人って
ことでいいかな?←
\ぼ…僕っすか?/
うん。君。
あ…理由は
変態そうだから←
(みあね兄さん)
…て
目離したすきに
どんぺろが危ない
…
変質者逮捕。
もはやこいつが犯人か?
今やブ○ジャーの
持ち主は不明です(笑)
気になるよね←
たいがい黙る(笑)
ああまぢ
少しは勉強
せんといけん
お風呂上がったら
がんばります
でわ
おやちゅみン























