2回目のジベ付け完了! | ぶどう天国 あさつゆ

ぶどう天国 あさつゆ

大阪府岸和田市畑町でぶどう園をしています。
お気軽に何なりとお問合せください。
TEL 090-6068-4316(脇田) または 090-3657-3339 (川上)
まで
駐車場1の住所:大阪府岸和田市極楽寺町302

おはようございます爆笑
いつもあさつゆのブログを読んでくださり、
ありがとうございます花




昨日は一日中2回目のジベ作業となりました!

機械が調子悪かったりとトラブルもありましたが、
なんとか乗り切りました照れ







頑張ってくれたみんなには感謝ですお願いキラキラ



ぶどうたちはこれからさらに
粒が大きく育ってくれるでしょう流れ星流れ星






今日もまた摘粒の一日です!
がんばりどころ💪🏻 ̖́-







暑いので水分補給と適度に休みながら
がんばりますニコニコ










こちらはピオーネ🍇
まだ緑色ですが、
ぶどうらしい房になってきました!





ぶどう園は相変わらずいい風が入ってきてますおねがい














あさつゆオンラインショップにて6月から販売開始してます照れ飛び出すハート

↓↓↓

みずみずしい水なすの糠漬けとあさつゆのぶどうのセットが
あさつゆオンラインショップでご注文いただけますキラキラキラキラ




追加のNEW得とくセットも大人気!
ブーゲンビリアが入ったセットです音符音符



ブーゲンビリア好きの方、必見のセットですラブラブ



DMやお電話、FAXなどでも受付中なので、
ぜひご注文お待ちしておりますハート