2023年今シーズンもありがとうございました! | ぶどう天国 あさつゆ

ぶどう天国 あさつゆ

大阪府岸和田市畑町でぶどう園をしています。
お気軽に何なりとお問合せください。
TEL 090-6068-4316(脇田) または 090-3657-3339 (川上)
まで
駐車場1の住所:大阪府岸和田市極楽寺町302

こんにちは✨
あさつゆぶどう園です。






インスタではお知らせしましたが、
ブログではまだでしたので、
ご報告をウインク






先日の11/5で2023年の営業を終了させていただきましたお願い
7/29の開園からあっという間のシーズンでした!


今年もありがたいことに近畿一円から、
たくさんのぶどうファンの方々に、
あさつゆ愛のぶどう園に
お越しくださいまして、
ありがとうございました照れラブラブ




今年はSNSで見て知って来たよ!
という方も多く、
嬉しく思ってます照れ

笑顔大賞の応募もたくさんキラキラ








どれも素敵で可愛くて
励まされるメッセージばかりです。

笑顔大賞の入選発表は年明けを予定しております。
よろしくお願いいたします流れ星






そして最終日はあさつゆが大好きな方々が多く
お越しくださいましたハート

愛されているなあ〜と実感でき、
スタッフみんなで感謝申し上げますお願い





今年は気候などの関係もあり
予定通りいかないことも多々ありましたが、
スタッフみんなの力や
お客様の励ましのお言葉などで
無事に乗り越えることができました。


今年も無事にキレイに完売キラキラ
嬉しい限りです音符





また来年に向けて、
新品種のぶどう苗をたくさん植え、
夏に伸びた枝を整理していきます。





美味しいあさつゆのぶどうをお届けできるよう、
コツコツ手塩にかけて育て、
愛情をぶどうにたっぷり注ぎたいと思いますハート





皆さまには寒くなる季節ですので
お身体ご自愛くださいませ流れ星





本当に2023年、
あさつゆぶどう園をありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。


最後にインスタで投稿した動画です音符


よかったらご覧ください照れ




ほんとうにありがとうございましたニコニコ飛び出すハート