3連休もありがとうございました | ぶどう天国 あさつゆ

ぶどう天国 あさつゆ

大阪府岸和田市畑町でぶどう園をしています。
お気軽に何なりとお問合せください。
TEL 090-6068-4316(脇田) または 090-3657-3339 (川上)
まで
駐車場1の住所:大阪府岸和田市極楽寺町302

おはようございますニコニコ
あさつゆぶどう園です!



この3連休もたくさんの方にお越しいただきました!
後半は雨も降り、足元が悪い中ありがとうございましたショボーンアセアセ



お客さまの中には、
今年もう3回目!という方も!
とても嬉しいですラブラブラブラブ




その時期に味わえるぶどうを
楽しんでいただけるので、
飽きさせません照れ








あさつゆぶどう園は
いま木熟ぶどうがたくさん!
ぜひ涼しくなった今
ご来園ください花花




※11/5までの開園ですが、
ぶどうがなくなり次第
閉園とさせていただきますので、
早めのご来園をおすすめします。





笑顔大賞の応募もたくさん増えてきました!
素敵なお写真いつもありがとうございますラブ











 #あさつゆぶどう園
 #あさつゆ
 #ぶどう園
 #ぶどう
 #ぶどう狩り
 #シャインマスカット
 #ヌーベルローズ
 #ピオーネ