まえがき


こんちくわ!!ちくわって美味しいよね((

ゆです!!


💜「…煩い」

あ"あ"!!イッチー可愛いよ!!!

💜「キモッ」

パリーン

作者のガラスのハートが割れた←

あっ!!今回あとがきにらちょっとしt((

💜「お知らせがあるから見てやって…」

遮らないで!?


わんく


以下本文↓



菜々香side


ん…眩しい…


パチッ


💛「起きた!!」

『あ…あれ?私…』

💜「昨日熱で倒れたんだよ」


あ…なんとなくそんな気がします…←


多分、昔の事を思い出したからですね…


💚「あっ!そういえば菜々香!!」

『…?なんですか?』


💚「その…昨日はゴメン。変な事聞いて…」


ああ、その事ですか…


『大丈夫ですよ…気にしなくて』

❤️「でも、なんで敬語なんだ?」

💙「お、おい…!」

『ああ、それは過去に関係してるんです』

🩷「…どういうこと?聞かせてくれる……?」

『いいですよ。話しましょうか。私の過去を』


###



(以下、菜々香さんの過去回想になります)


菜々香side


あの日が来るまで、私は幸せだった。

でも、あの日が来たせいで、

私の人生は180度変わってしまった


『アハハッ!!お兄ちゃん、待ってよ〜!!』

兄「菜々香は遅いな〜w」

『(ムッ 速いもん!!』


私には一人の優しいお兄ちゃんがいた

いつも私と遊んでくれて、喋ってくれた


…だけど……


父「父さんと母さん、離婚する事にした」

母「どっちに着いていくか決めなさい。ただし、片方に一人だけにしてちょうだい」


…嘘…だよね?お兄ちゃんと離れるなんて……


『ッ…そんなの嫌だ!!!』

兄「あっ!おい!!菜々香!!!」


私はお兄ちゃんが呼んでるのを無視して

出ていってしまった。

数日後見つけられたが、その時父と兄の姿はなかった


『お母さん…私、お母さんとは嫌』

母「…お父さんがいいの?」

『違うのッ…もう、この家が嫌なの!!』

母「…そう。ならもういいわ。親戚のおばさんの家に行ってきなさい。私は知らないから」



『……という訳で、お願いします』

親戚「…迷惑かけないでよね」

『はい…』



〜in学校〜


学校には、私の大好きな友達がいた。

オタク同士で趣味も同じ。仲良しだった。

けど、その子は引っ越してしまった。


それから1人になった私に、いじめっ子のグループが

話しかけてきた


「あんたさぁ…キモイのよねw」

『…は?』

「アニメとかそういうのばっかり観ててw」

「だからぁ…これからいじめようと思って♪」


何を…言ってるの……?


ドガッ


『痛っ!!!』

「はは♪ウケるんですけどww」

「そんな顔見せないでよ!気持ち悪いww」


ドンッ


『うッ…ゲホッゴホッ』


「うわっキショ!!!」

「こいつの菌が感染しちゃう!!」

「「アハハハハッ」」


『嫌!!もうやめてよ…!!』

「何言ってんだよw」

「頭大丈夫?ww」


そんな地獄のような生活が始まった


先生や他の生徒は見て見ぬフリをして、助けてなんかくれない。一人ぼっちになってしまった


〜in部屋〜


なんで?なんでみんないじめるの?

どうして嫌がるの?なんで?ねぇ?

私って生きてる意味あるの?誰か…教えて……


            .   .

親戚「じゃあ今日も家族だけで出掛けようか」

弟「わーーーい!!!」

親戚「はぐれちゃ駄目よ〜?」

弟「うん!!!」

親戚「じゃあ留守番頼む」

『…』

親戚「おい!!聞いてるのか!?」

『あっ!!す、すみません…!!!!!』


なんでだろうな…どこで間違ってしまったのか…

どうしてこんな事になってしまったのか?


『ッ…どうして…?もう、何も見えないよ……』



回想終了



『それで、もう全てが怖くなってしまって…

自分は何も変えられない。ダメな奴なんだって。

誰からも求められない様な子なんだって…。

…そして気付いたら敬語になってた…って感じです』


💙「誰からも求められてない訳ないだろ!!!」

『…もういいんです。本当はもう生きたくなんかない…早くタヒんで楽になりたいんです』


🩷「それ本当!?」

『…(コクッ』

💛「そうだったんだ…」

💚「ごめんね…」


ん?

『な、何がですか?』

💚「………無理矢理聞いて。話したくなかったよね?」

『…』

💜「………ゴメン」


そんな事気にしてたんですか…


『いいんですよ、別に。

話したらスッキリしました。ありがとうございます!!』

🩷「本当に…?」

💙「泣きたかったら泣いてもいいんだぞ?」


…………


        あれ?泣き方イマイチ解んない←

『…ッうわああぁぁあああ!!!なんでッ…あんな事に!!何が悪かったのか…解らないよ!!!

…うッ…ヒック…うわああああああん!!!』

❤️「菜々香…」

💛「苦しかったんだね…」


バタッ


『…スー…』

🩷「寝ちゃった…」

💜「泣き疲れたのかな…」

💙「とりあえずこのままにしとくか」

六つ子-💙「ああ/うん」


続く



あとがき


んー…今回短くねえ!?

あ、見てる人居ないから関係無いか


💜「で?お知らせ(笑)って?」


(笑)付けんなコラ

あ、お知らせです(唐突)

誰かイメ画描いてくれる神様居ませんか?((

描いてくれたら短編集とか(((((

💜「…は?短編集って、俺も出んの?」

当たり前じゃん(真顔)

💜「タヒんどけ」


閲覧Thanks!!!