前書き


こんばんにちくわ!!←

世界のゴミであるゆです!!!

あ、ゴミの名前なんて知らないか。ゴメンね!!

💚「にゃーちゃああぁあぁぁああん!!」

チョロ松!やっほおおぉおおおおおぉ!!!

💚「誰?」

この作品の駄作者だよ!?

💚「だから誰?」

おいいいいっ!(泣)

ようやく白抜きのやり方解ったからサムネ変えた


わんく


この小説いつまで続くの?ねえ?


 人人人人人人人人人人人人人人人人

< トト子ちゃんは🐟「」とします >

 YYYYYYYYYYYYYYYY


わんく



以下本文↓



菜々香side


🩷「トト子ちゃんかあ…」

❤️「いいんじゃね?俺も会いたかったし*」

💛「トト子ちゃんのところ行くの!?やったああぁああぁぁああぁーーー!!!」

『じゃあ逝きましょう!』←

💙「菜々香!?漢字違うぞ!?」


これで合ってますよ!!!


『だってトト子ちゃんですよ!?あんなに可愛い人見たら逝きますよ!!』

💜「…確かに(ボソッ」

『ですよね!トト子ちゃん可愛いですよね!!』

💜「うわ…聞こえてたのか…めんどくさっ」←


ちょ…めんどくさいってどーゆー意味ですか……


『ハァ………』


……ん!?あれはもしかしなくてももしかして………!?


ドドドドドド


『トト子ちゃんの家って、ここですよね!?』

❤️「そこまで知ってるのかw」

『もちろんです!!』


あ〜…私の願いが叶いました……


そしてトト子ちゃんと皆があんな事やこんな事をしt((ry

あ、別に私がトト子ちゃんといろいろしてもいいけd((ry


💙「お、おい!?菜々香!?何を言ってるんだ!?」

🩷「菜々香って腐女子だったんだね…(苦笑)」


ん…?


『あ、あの…私もしかして…声に出てました……?』


💛「バッチリ!!!!!!」


そ、そんな…嘘……ですよね…………?

腐女子ってバレたら引かれるじゃないですかっ…!!


💚「な、菜々香……?」


『なんですかクソニート童〇のドルヲタ()さん……!』←

💚「くっ…言い返せない………!」←

『正論ですからね。で、何ですか……』

💚「別に菜々香が腐女子でも僕らは気にしないよ…?」

❤️「そうそう。な、みんな?」

全-菜、❤️、💚「「うん/ああ」」


え、みんな心広すぎですよ……


?「みんなーどうしたのー?」


こっこのカワボは……!!!!!!!!


『トト子ちゃああぁあああぁぁん!!会いたかったですよぉぉおおぉおお!!!』


ギューーーーッ


『あ"〜トト子ちゃんhshs//////』


🐟「こ、この子誰?//」

❤️「その子ねー…三次元からトリップしてきたんだよ!」


私が言おうと思ってたんですけど…!ks長男()が…!!!←


🐟「可愛い〜〜〜〜!!!(ハァト」

『トト子ちゃんの方が数億倍可愛いですよ!!!!!!!!!!』


トト子ちゃんトト子ちゃんトト子ちゃんトト子ちゃん(ry


🐟「良かったら今から家にあがらない!?」


え…


『い、いいんですかああああああ!?』


🐟「もっちろん♪あと、まぁその他もいいけど」

『ツンデレですねわかりますううううう!!!!』

六つ子「「(空気…)」」



###



菜々香side


わあ〜アニメの部屋と全く同じ…女の子ですねえ…


🐟「私の部屋どう!?」


❤️「女の子らしくて🐟「お前には聞いてない」ハイ」←

🐟「で、どう!?」

『凄く可愛いお部屋ですね!あと魚の臭いがするのもいいですね!!』

               イキナリw

🐟「あっそうだ!童〇のニート共は帰れ(^言^)」

六つ子「「アッハイ」」

六つ子がログアウトしました


トト子ちゃん…急にどうしたんでしょう……


『ト、トト子ちゃーん…?』

🐟「菜々香ちゃん!」

『はっはい!!』

🐟「好きな人…いる!?」

『俺の嫁ならいっぱいいますけど…』←

🐟「そーゆーのじゃなくて!!」

『えー…じゃあいないです』

🐟「ホントに!?」

『は、はい…』


な、なんなんですか…!?


🐟「なーんだ、てっきり六人のうの誰かだと思ったのにつまんなーい!!」


こんな事言われても……


🐟「じゃあ理想のタイプは?」


グイグイ来ますね…^^;


『えーと…お金が安定してる人か、男の娘がいいです』←

(補足説明をしておくと、当時主は男の娘にハマっていました)


🐟「あ"〜そういう系ね…」

トト子ちゃんにガッカリ&呆れられました!?

オワタ\(^o^)/

🐟「じゃあ!!あの六人の中だったら誰がいい!?」

『えぇ〜…なんでそんな事聞くんですか?』

🐟「菜々香ちゃん可愛いから取られるかもしれないじゃない!!!」


…………ん?


『取られるって……私誰の物なんですか……………』

🐟「私の!!!!!」←


エエェェエエエエエェ!?


        百合?レズ?う腐腐腐腐腐腐♪((

『う、嬉しいです!!!///』


私、トト子ちゃんの所有物なんですね!!!!!←


❤️「おい…マジかよ……」

💚「菜々香本当は嫌なんじゃないかな!?」

💙「でも菜々香は嬉しがってたぞ!?」

💜「俺らって一体……」


ん?なんか聞こえますね…


💛「わーーっ!!一松兄さん泣かないで!!!!!」

🩷「十四松兄さん静かに!!聞こえちゃう!!!」



トド松side


そんな〜…僕ちょっと期待してたのに……ね?


💛「わーーっ!!一松兄さん泣かないで!!!!!」


えっ、ちょ!!!


🩷「十四松兄さん静かに!!聞こえちゃう!!!」


そう、僕らは帰れって言われたけど気になってドアの前で盗み聞きしてます………

それにしても、なんか嫌な予感が………


大天使トッティside終了←



菜々香side


絶対…みんないますよね……よくもまぁ女の子の会話を盗み聞きなんかできますね……(怒)


『トト子ちゃん?』

🐟「ええ、解ってるわ。じゃあ行こっか♪」(^言^)


🐟、菜『「せーの」』


バンッ!!!!!


🐟「ねえ、みんな?」

『何してるんですかね……?』


菜々香side終了



一松side


あ…これはヤバイ。ヤバイヤバイヤバーイ←

十四松が大声出すから…まあ俺も悪いんだけど…

2人共怒ってる…でも怒った顔も可愛いな…//


『さあ…覚悟してくださいね?クソニート童〇六つ子共』


ちょっと待て…コレはガチでヤバいやつなんじゃないか…

兄さん達や十四松は震えてる…

トド松に至っては半泣きだし…



菜々香side


『さて…まずは質問に答えて下さい』

六つ子「は…はい!」

『盗み聞きしようと提案したのは誰ですか?

正直に答えて下さい^^』

❤️「は、はい…俺です」


やっぱりですか…そうだと思いました


『で、盗み聞きしようとして止めた人はいますか?』


六つ子「いません…」


ふーん……


『じゃあ最後に…全員盗み聞きに賛成したって事でいいですか?』

六つ子「は、はい………」


そうですか……


❤️「あ、でも帰らなかったのには理由が…」

『問答無用!!!』


ドスッ!!!!!


❤️「グハァァァッ」


まずは一人目と…♪

次は…tkメンドイから上から順にしよう


『カラ松覚悟!!!』


ドスッ


💙「グハッ!!!」

『おそ松よりは弱くしましたよ?』

💙「でも強かったぞ!?」

『あ、喋れるならもう大丈夫ですね♪^^』

全-菜(怖っ!!!)


###


そんなこんなで全員殴った後、トト子ちゃんもみんなに蹴りをいれました。


🐟「あ、あと最後に!!菜々香ちゃんに手出したら許さないわよ!!!」

『…へ?』


あ、そうか。私はトト子ちゃんの物でしたね!!!←


🐟「じゃあもう帰りなさい。菜々香ちゃんバイバーイ♪また遊びに来てね!!」

『はい!!勿論です!!!』


帰り道なう


う…なんか沈黙が続いてるんですけど…気まずい…


❤️「あのさ……」

『は、はぃぃ!?』


急に喋るからビックリしましたよ!!


💛「可愛い〜〜*」

『可愛くないです!!!』

❤️「あ、あの〜喋っていい?」

『あっはい!』


なんでしょうか…


❤️「さっき帰らなかった理由言おうとしたでしょ?」

『はい…』


結局なんて言おうとしてたんですかね…


❤️「俺らが帰ると、菜々香一人で帰る事になるから待ってたんだぞ〜!?それなのに殴るなんて…」


え…


『そ、そうだったんですか!?』

❤️「…(ムスッ」

『ご、ごめんなさい!!なんでも言うこと聞きます!!』

❤️「へえ〜何でも…?」


あッヤバイ


『…できる範囲で』

❤️「チッ」


あ、危なかったあああああ!!!

何言おうとしてたんですか!!!


❤️「ん〜じゃあ…」


何言われるんだ…


❤️「俺らの事、"兄さん"付けて読んでよ♪」

『…それでいいんですか?』

❤️「あ、別のが良かった?(ニヤニヤ」

『オコトワリシマース…』   真姫\オコトワリシマス!!/

(作者は2016年頃ラブライブを視聴していました)

💙「俺の事も"カラ松兄さん"って呼んでくれるのか!?」

『はいッ!!』


"兄さん"…かぁ…ちょっと照れ臭いけどいいですね……


💚「そうだ!!ずっと思ってたんだけど、なんで菜々香は敬語なの?タメでもいいけど…」

『ッ…すみません、クセなんです』

🩷「…菜々香!?顔色悪いよ!?」

『え?あ…そう言われてみれば…』


バタッ←あ、菜々香が倒れた音だよ!?


💛「菜々香!?」

💜「熱すごい高いんだけど…!!」

❤️「運ぶぞ!!」

六つ子-❤️「おう!!/うん!!」


続くかも



イキナリの次回予告

『あ、あれ…?私…』

「起きた!!」

「それ本当!?」

『嫌!!もうやめてよ…!!!』

「そうだったんだ…」

『ッ…どうして…?もう、何も見えないよ……』

『いいですよ、話しましょうか。私の過去を』

「ごめんね…」

「何言ってんだよww」



後書き


あのさー

ずっと思ってたんだけど…

💚「何?」

菜々香っていう漢字さぁ…

漢字変換メンドクサイ

💚「おいしっかりしろ」

だってさぁ…

メンドイじゃん←

💚「お前が名前考えたんだろ」

だけどおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

💚「…ハァ」


いい加減黙ろう。うん←


『…駄作者の癖に(ボソッ』←


キャラホやめい


💚「お前がやってんだろ」チョップ

あ、ご褒美ありがとう

『チョロ松…ズルイです』←←

💚「よしよし。あんな奴みたいになっちゃダメだよ?」ナデナデ

『当たり前です!』

おい!大体お前らが会えてるのも全部((ry


閲覧Thanks!!!


あッ次回はシリアスですよ!!多分((